唐津で子育ち親育ちとものづくりを楽しむ〜                                              リトル*ハピネス little Happiness ゆなはな

唐津でツナグ~人・もの・コト〜 ひとつソラノシタ 365日の"子育ち親育ち"を日々実感中♡                             唐津のハンドメイドイベント 情報・募集・主催や各お教室を開催。好きなことを"わたし"らしく楽しむお手伝いをしています。             5男2姫、7子のママです♪

2018-10-05から1日間の記事一覧

「いのち」のお話。②

「いのちのたんじょう」 先日に引き続き、息子の通う小学校での道徳の授業に参加させて頂きました 元気いっぱいで素直な子供達 パワーをたくさんもらいました✨ 授業内容は「いのちのお話」「へそのうのお話」 クラスによってリアクションも質問も違います。…

「いのち」のお話。

「いのちのたんじょう」 この度、ご縁を頂き息子の通う小学校2年生へ「いのち」のお勉強に入らせてもらう事となりました✨ 今しかできない。今だからできる。 お話の中で「いのち」のお話しはもちろん、お腹の中での赤ちゃんの生活や「へそのう」の役割などを…

10/6(土)『おひるまかふぇ&マルシェ♫』中止について。

※※ 中止のお知らせ ※※ 10/6土曜日に予定しておりした『おひるまかふぇ&マルシェ♫』は台風により中止と判断致しました‍♂️ 楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ありません。 また、ご参加予定だった参加者の皆様にもお詫び致します。 次回の開催予定は…

☆BOX型バックの新柄☆

BOX型バックの新柄☆ 「ピンクの帆布×和柄」のコラボ。娘がインスタ見て速攻、コメントくれました✨20歳の娘が和柄で反応してくれたのにビックリ♡ マグネットボタンが中身の飛び出しを防いでくれるから安心持ち手のカシメがカジュアル風&アクセントになってオ…