唐津で子育ち親育ちとものづくりを楽しむ〜                                              リトル*ハピネス little Happiness ゆなはな

唐津でツナグ~人・もの・コト〜 ひとつソラノシタ 365日の"子育ち親育ち"を日々実感中♡                             唐津のハンドメイドイベント 情報・募集・主催や各お教室を開催。好きなことを"わたし"らしく楽しむお手伝いをしています。             5男2姫、7子のママです♪

2018-10-26から1日間の記事一覧

昨夜の前駆陣痛はどこへ⁉️

昨夜の痛みはどこ行ったんだ〜笑笑 出産前に髪も切りたい!カラーもしたい!ワックスもしたい‼️ たまたま今日、空いてるよー✨って言ってくれてソッコー行ってきました #コピーヌ さん 何事もなかったかのように落ち着いてるお腹のベビーさん 笑 おかげでフル…

いつかのランチ🍴②

妹のように可愛いお友達と妊婦がかぶった✨でも、彼女は福岡にお嫁に行き中々会えなくなった。。そんな彼女と予定日は1週間ほどしか違わなくて!里帰り出産で9月に帰省してから検診がある時に時間合わせてランチへ。まさかのこれからの子育て話が出来ることに…

いつかのランチ🍴 唐津市浜崎『LOO』

いつかのランチ 浜崎のバイパス沿いにある『LOO』さん。 仕事を終えてお腹減り過ぎて飛び込んだ! その時のマスター?の対応やお食事に なぜだかとても歓喜極まってしまい。 すっごく美味しい〜って感じたのを覚えてる お腹の大きくても大丈夫と、作りたての…