唐津で子育ち親育ちとものづくりを楽しむ〜                                              リトル*ハピネス little Happiness ゆなはな

唐津でツナグ~人・もの・コト〜 ひとつソラノシタ 365日の"子育ち親育ち"を日々実感中♡                             唐津のハンドメイドイベント 情報・募集・主催や各お教室を開催。好きなことを"わたし"らしく楽しむお手伝いをしています。             5男2姫、7子のママです♪

38週の妊婦写真。

もしも。

もう一度、マタニティフォトが撮れるなら

ここしかない。

そぅ、決めていた場所がありました。

ある方の親子写真見てピーンと来た。どうか撮影の日がお天気でありますように。

もしものことは考えなかった訳じゃないけど口には最後までしなかった。

必ずここにご縁があると信じて

場所をお願いしたのは前日だった。私に、赤ちゃんに「ここだよ」って糸が繋がっているなら

必ずここで撮影出来ると信じたから。私がこの地にお嫁に来たのも

彼から授かるいのちも

全部繋がってる。

f:id:yunahana426:20181025004112j:image

子供達の暴走にちょっと焦ったけど😅

とても、最高の写真が撮れました💕


ゆかさん、木の花さん、本当にありがとうございました😊

 

#ママフォトグラファー 

#スタジオフフ 

#木の花

#唐津 

#半田

#101人の妊婦裸写

#命をかけて命を産む 

#もうすぐ会えるよ