唐津で子育ち親育ちとものづくりを楽しむ〜                                              リトル*ハピネス little Happiness ゆなはな

唐津でツナグ~人・もの・コト〜 ひとつソラノシタ 365日の"子育ち親育ち"を日々実感中♡                             唐津のハンドメイドイベント 情報・募集・主催や各お教室を開催。好きなことを"わたし"らしく楽しむお手伝いをしています。             5男2姫、7子のママです♪

昨夜の前駆陣痛はどこへ⁉️

昨夜の痛みはどこ行ったんだ〜笑笑

出産前に髪も切りたい!カラーもしたい!ワックスもしたい‼️

たまたま今日、空いてるよー✨って言ってくれてソッコー行ってきました💕

#コピーヌ さん💕

何事もなかったかのように落ち着いてるお腹のベビーさん 笑

おかげでフルコースいけました😊

f:id:yunahana426:20181026151929j:image

お腹も空いて、今朝投稿したばかりだけどまたまた『LOO』さんにお一人様ランチ🍴

f:id:yunahana426:20181026151938j:image

f:id:yunahana426:20181026151944j:image

f:id:yunahana426:20181026151952j:image

f:id:yunahana426:20181026152000j:image

マスターがお腹を気にして下さり、そろそろ無理してきちゃダメよ!と。

見る人から見ればしんどそうに歩いてるのかな⁉️笑

外までお見送りに来てくださって

また、すぐ行きたい!って思ってしまう😊

今日は『LOO』ランチの若鶏のソテーを頂きました!オイルソテーだってけどバジルの香りにとても癒されてあっという間に完食💕

メニューをコンプリートしそうな勢い笑!

#鏡コピーヌ 

#レストランloo 

#唐津は雨

#若鶏のオイルソテー