唐津で子育ち親育ちとものづくりを楽しむ〜                                              リトル*ハピネス little Happiness ゆなはな

唐津でツナグ~人・もの・コト〜 ひとつソラノシタ 365日の"子育ち親育ち"を日々実感中♡                             唐津のハンドメイドイベント 情報・募集・主催や各お教室を開催。好きなことを"わたし"らしく楽しむお手伝いをしています。             5男2姫、7子のママです♪

お世話なった方へのプレゼントに『ハーバリウム ボールペン』

『お世話になる方々へのお礼✨』

今回は何にしよう⁉️

何が喜んでもらえるかな⁉️

考えるだけでも楽しい時間😊

数ヶ月前から悩んで相談して

最初は名刺ケースとボールペンカバーの予定でしたが、思った以上に名刺ケースが進まず💦

また、デザイン性が一つになる事が気になってしまい。。

そんな時に出会いました✨

ハーバリウム ボールペン』💕f:id:yunahana426:20181027144925j:image
f:id:yunahana426:20181027144928j:image
f:id:yunahana426:20181027144921j:image

自宅にある材料にオイルとボールペンを追加するだけだったので早々試作‼️

思った以上に楽しくてステキな作品が出来たので目標本数50本(予備)を注文‼️

f:id:yunahana426:20181027144946j:image
f:id:yunahana426:20181027144952j:image

半分出来ました😊

自然光に当てると本当にキレイ〜💕

オイルも少ししか使用しないし、思った以上に時間もかからないので、そのうちワークショップのメニューに加えたいと思っています😊

プレゼント🎁にも良いので

12月のナナイロ*nicoマルシェでは少し販売致します✨

f:id:yunahana426:20181027145010j:image

自宅でもワークショップ可能なので

ご希望の方はお申し出くださいませ😊

(ただし、出産後に限りますが💦)

引きこもりにて安静に製作中!笑

#唐津ゆなはな

#唐津でものつくりを楽しむ

#ハーバリウムボールペン 

#自宅レッスン 

#今日の唐津はいいお天気