唐津で子育ち親育ちとものづくりを楽しむ〜                                              リトル*ハピネス little Happiness ゆなはな

唐津でツナグ~人・もの・コト〜 ひとつソラノシタ 365日の"子育ち親育ち"を日々実感中♡                             唐津のハンドメイドイベント 情報・募集・主催や各お教室を開催。好きなことを"わたし"らしく楽しむお手伝いをしています。             5男2姫、7子のママです♪

いつかのランチ🍽③

いつかのランチ🍽③

大好きな大好きなお友達と❤️

f:id:yunahana426:20181027151412j:image
f:id:yunahana426:20181027151415j:image
f:id:yunahana426:20181027151408j:image

#野いちご

f:id:yunahana426:20181027151442j:image
f:id:yunahana426:20181027151437j:image

#和豚もち豚


こちらも生まれる前に‼️笑笑

と、予定を合わせてくれて行ってきました✨

「いつかの〜」って言うくらいだから

ひと月以上の前のランチも💕

もう一度くらい行きたかったなぁ〜✨

和豚もち豚のお店に行った時は、なんと前駆陣痛5分おきが1時間⁉️

でも、一緒にいてくれる友達は『なんかあったらすぐに病院運んでやるけん!』って。

安心して外出出来てます💕

いつもありがとう〜✨

 

昨日も安心して美容室行けたのは

そこでなんかあってもすぐに病院運んでやる‼️って✨

たくさんの皆さんにいつも支えられています😭

この恩返し。

必ず形にできるように頑張らなきゃ💕

また、ランチもディナーも誘ってください💕


#大好きなお店野いちご

#和豚がめっちゃウマの和豚もち豚

#コピーヌは安心して行ける美容室

#予定日まであと少し 

#元気な赤ちゃん産むぞー