唐津で子育ち親育ちとものづくりを楽しむ〜                                              リトル*ハピネス little Happiness ゆなはな

唐津でツナグ~人・もの・コト〜 ひとつソラノシタ 365日の"子育ち親育ち"を日々実感中♡                             唐津のハンドメイドイベント 情報・募集・主催や各お教室を開催。好きなことを"わたし"らしく楽しむお手伝いをしています。             5男2姫、7子のママです♪

12/16いよいよ明日‼️第3回ナナイロ*nicoマルシェ秋冬開催✨

いつも心温まる「いいね!」やシェアをありがとうございます😊


いよいよ明日です‼️

前日準備と搬入に行って来ました😊

明日は朝から雨の予報なのでテラスで開催予定だったブースとライブは中でおこないます!

場所はエレベーターの奥、階段の下付近になります!

f:id:yunahana426:20181216003319j:image
カフェブースでも明日限定のドリンクコーナーが設けられますのでお楽しみに✨

 

そして明日、会場にて唐津のフリーマガジン「karatsunami」さんの撮影が入ります✨
f:id:yunahana426:20181216003330j:image
12月号はコチラ☝️


スナップショットのコーナーに記載されますよ✨
まだkaratsunamiにお目にかかれてない方✨
お子さんと、お友達との思い出作りに✨
是非いかがですか⁉️


お時間の予定は午前中と聞いてます!


いつもよりちょっとオシャレして来てください笑ね‼️


今日もステキな夢を✨