唐津で子育ち親育ちとものづくりを楽しむ〜                                              リトル*ハピネス little Happiness ゆなはな

唐津でツナグ~人・もの・コト〜 ひとつソラノシタ 365日の"子育ち親育ち"を日々実感中♡                             唐津のハンドメイドイベント 情報・募集・主催や各お教室を開催。好きなことを"わたし"らしく楽しむお手伝いをしています。             5男2姫、7子のママです♪

FMからつ 夕方チャンス木曜日!本日、登板日でーす☆

久々にこちらで告知しております✨

本日。10/11木曜日。
FMからつ「夕方チャンス木曜ワンダフル」
登板日です✨


時をさかのぼれば、、2012年6月。
約6年3ヶ月前。FMからつさんにご縁を頂いて以来、パーソナリティとしてお世話になってきました😊
スタジオでマイクに向かって話すあの、楽しさはなんとも言えないのです✨


決して得意分野にはなっていない😅
(未だ下手っぴ💦)
ですが、、とても大切にしてきたご縁と時間でした。
そんなラジオとも明日で、、、。
しばらくお休みするだけでーす!笑


元気な赤ちゃん産んで戻ってきます✨
もちろん‼️辞めませーん笑。
クビになっても亡霊として現れまーす!


と、言うことで😊
皆様からのメッセージ、お待ちしてます✨
868@fmkaratsu.com


FMからつはサイマル放送です✨
こちらから視聴出来ます!
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmkaratsu


ホームページはコチラ👇
http://www.fmkaratsu.com/

 

f:id:yunahana426:20181011021517j:image